長澤まさみ 激似についての記事紹介

  • 2017.08.12 Saturday
  • 13:10
こんにちは、今日は長澤まさみ 激似についてです。

長澤まさみはスキンヘッド! 私生活も犠牲にする体当たり俳優たちのド根性 - 週刊女性PRIME [シュージョプライム]

週刊女性PRIME [シュージョプライム]

長澤まさみはスキンヘッド! 私生活も犠牲にする体当たり俳優たちのド根性
週刊女性PRIME [シュージョプライム]
映画とTBS系でドラマにもなった『世界の中心で、愛をさけぶ』では、当時10代の長澤まさみと綾瀬はるかが、”女の命”とも言える髪を剃り落とし丸刈りにしたことで話題を呼んだ。 「若い女優として肝が据わってますよね。同世代においてほかの役者より1歩上へのぼりました。

and more »






世界の中心で、愛をさけぶ [VHS]

価格: 4,104円 レビュー評価: レビュー数:

ある日、朔太郎(大沢たかお)の婚約者・律子が突然書置きを残して失踪した。彼女の行き先が四国である事を知った朔太郎は、後を追いかける。四国は朔太郎の故郷でもあり、高校時代の初恋の思い出が眠る場所でもあった…。 片山恭一の大ベストセラー純愛小説を『GO』の行定勲監督のメガホンで映画化し大ヒットを記録した作品。ドラマの中心となるのは、高校2年の朔太郎(森山未来)と同級生アキ(長澤まさみ)との初々しくも哀しい初恋の顛末だが、映画化に際しては、さらに現代の設定をオリジナルで盛り込むことで、過去を乗り越えて未来を歩もうとする男女の姿をも感動的に捉えることに成功している。故・篠田昇の秀逸なキャメラ・ワ
...さらに詳しい情報はコチラ


森戸知沙希激似女優、桜庭かれん
衛藤美彩激似女優、茉莉花みく
矢田亜希子激似女優、矢沢るい
平野綾激似素人
Tina Tsai激似素人
木村カエラ激似女優、あゆみ翼
安めぐみ激似女優、北原多香子
清水富美加激似女優、あすかみみ
フジテレビアナウンサー、高島彩


  • 2017.08.15 Tuesday
  • 13:10
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    小雪関連リンク

    サイトナビ

    アマゾンサーチボックス

    seoパーツ

    • seo


    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM